9月25日 どっちか

ネトゲーやりだすと絵描きたくなくなるし
絵描き出すとネトゲーやらなくなる・・・・

・・・・両立できないヾ( ´・ ω ・` )ノシ




9月24日 せまい

(クリックで拡大)

耳が描けなかったので分かりにくいだろうけど
にゃんこです(・ω・)ノ




9月23日 落書き

絵チャ落書き



ひんぬーにゃんこをもう一度かいてみる(・ω・)つ(注エロ)




9月22日 変わらない

(クリックで拡大)

描き終わって構図がいつもと同じことにきがついt・・・・
|ω・)つ(注エロ)




9月21日 さい

(クリックで拡大)

ウチは殆どしぃ絵チャで絵を描いてるのですが
saiをインストールしてみました

あっこのウサはしぃ絵チャですょ(/ω\)


saiは起動が早くて軽いんですねぇw
いままでフォトショがあったのですが・・重くて重くて・・・・
これでフリーというのはありがたいですね(´ω`)




9月19日 ヽ(´・ω・`)ノ

(注エロ)

ウチのパソコンがウイルスに感染して数日が立ちました・・・
HDDを丸々交換してネットにつながるものの
いまだ駆除はできず・・・


データがデーターがぁぁぁorz




9月17日 ぬー


もっとひんぬーにするつもりだったのに(/ω\)
にしても、絵描いたのって一ヶ月ぶり・・・・

今年の目標はどこへいったのやらヽ( ´・  ω  ・` )ノ




◇web拍手レス◇
 8月18日〜9月3日の間の拍手確認をしていませんでした
 この間に送ってくれた方、本当にすみませんでしたm(_ _)m

>なんというロリ絵師…!
ウチなんてまだまだですよ・・・でもありがとうございます(/ω\*)

>mixiから辿ってきましたvとても可愛らしいイラストでほのぼのさせて頂きました。頑張って下さいv
ありがとうございますwww
だいぶ絵を描くペースが落ちてますが長い目で見てやってください><