6月27日 毎朝トースト


らららコッペパン〜

らららコッペパン〜

らららいつも変わらないあずぃ〜〜(・ω・)~♪






















|ω・)つ(注エロ)


6月27日 きっときのせい・・・・(ぇ


|ω・)

|ω・)つ(注エロ)

|ミッサ


6月15日 あ〜め〜

梅雨ですね雨ですね・・・じとじとで蒸し暑いです(´・ω・`)
だからこうバサバサ〜っとしてる所(/ω\)





|ω・)つ おまけ(注エロ)



6月15日 とちゆ


途中です|ω・)

手が難しいでs・・・orz


6月12日 ぐるみん
パリンちゃん

友達に進められて始めたPSPのソフト「ぐるみん」
やる気の無いヒロインの声がたまらなくかわいいですw
絵はそんなヒロインのパリンちゃん(/ω\)

web拍手を頂きました!
◆イオさのほわほわした絵大好きー><*ノ
ありがとうございます(*ノノ)
でも最近は個性の光る絵を描いてないです・・・・ごめんなさい
後もう少ししたら描くと思います><


6月 3日 波

(注エロ)

絵から離れて一週間まったりしてました(/ω\)

時に、食中毒で40度近い熱が出て寝込んでた時期もありましたががが
いまはすっかり元気ですw